カテゴリー
カレンダー
2014年7月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

毎日暑くてしょうがない…。という夏も今ではなつかしいものになり、季節はすっかり冬の訪れを感じさせるような天候・気温になってきました。
それに従ってどんどん変化が見られるのが、ファッションです。半袖から長袖に変わるだけでも大きな変化ですし、早い人ならブーツを履いているのも当たり前。
こういう時期は新しいオシャレにチャレンジする絶好のチャンスですし!芸術の秋って言いますよね?秋はもう過ぎましたが…、冬だって十分芸術を満喫できます。

新しいオシャレと一口に言っても色々ありますが、やはりトレンドなのはネイルだと思います。最近ではエステサロンなどでもネイルサービスが行なわれていたりして、他のエステサービスを受ける傍らでネイルに挑戦することができちゃいます。
あと、冬はロングヘアが温かみをもたらしてくれるので、エクステもオススメです。今のヘアエクステは人毛と見分けが付かないくらいに優秀な作りになっているので簡単にロングヘアやカールヘアにチャレンジできます。
もちろん、まつげエクステなども良いですね。これもエステサロンで積極的な導入が見受けられるので、便利にサービスが受けられます。
汗をかかないというのが秋~春の良い所。思い切ってエステへ足を運び、ネイルやエクステで自分をプチチェンジしましょ!

外部リンク

銀座で自分に似合うネイルをしませんか?【Lafuraプラス】
川崎のエステサロンでエイジングケアを始めませんか?【Nur Fur Sie(ノーフュージー)】
麻布のエステですべすべお肌にしましょう【スペシャルセイビア麻布十番店】
エステなら横浜に極上の時間を過ごせるサロンがあります。【レ・ヤドカリ】
エステなら京都で女性の注目を集めるサロンがあります!【Arco iris】